ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 社会教育課 > 坪川拓史監督新作映画「長万部ロケ」エキストラ当日参加のお知らせ

本文

坪川拓史監督新作映画「長万部ロケ」エキストラ当日参加のお知らせ

更新日:2026年3月6日更新 印刷ページ表示
 2月10日より募集を開始いたしました、長万部町出身・坪川拓史監督の新作映画撮影における「ピアノ発表会シーン」の観客エキストラ募集につきまして、町内外から大変多くの申し込みをいただき、心より感謝申し上げます。
 「映画自給率100パーセント」という本作の志に、多くの皆さまが共感してくださっていることを大変心強く感じております。
 撮影当日(3月8日)に向け、以下の通り追加のご案内をいたします。

1. 当日の飛び入り参加も大歓迎です!

 おかげさまで多数の申し込みをいただいておりますが、会場の収容人数(最大326席)までは少し余裕がございます。
 事前申し込みがお済みでない方も、当日そのまま会場へお越しいただく形での参加が可能です。「予定が空いたから協力したい」という方も、ぜひお誘い合わせの上ご来場ください。

2. 参加に関する大切なお知らせ

・出欠確認の連絡について
 お申し込みいただいた皆さまへ、事務局からの「参加可否」の返信は行っておりません。申し込みをされた方は、そのまま当日会場へお越しください。

・集合時間
 撮影準備の都合上、当日14時までに会場へお集まりください。

・服装について
 特に指定はございません。普段通りのリラックスした服装でお越しください。

3. 会場・駐車場について

 場所: 長万部町学習文化センター

・駐車場: お車でお越しの方は、学習文化センター駐車場、および周辺の社会教育施設(福祉センター・スポーツセンター・町民プール等)の駐車場をご利用ください。

 私たちの愛する長万部の風景が、皆さまの笑顔と共にスクリーンに刻まれる貴重な機会です。
 映画制作の現場を肌で感じながら、一緒に作品を盛り上げましょう!

お問い合わせ:長万部町教育委員会社会教育課 Tel:01377-2-2748
<外部リンク>